非国民プロデューサーになってみた

こんにちは!真夜中のラブレターテンションで記事を書いてますチサトです。

夜中って眠気を越えるとトランス状態になりますよね。

朝起きて読み返したら頭のおかしい奴の記事になってたため理解できる言語に直してお送りします。

 

 

今回は就活真っ只中だったくせに気づいたらMnetに行っていたお話と私の推しの宣伝だけさせてもらいます。

思い返すと約2か月ほど前…始まりましたバードウォッチングならぬアイドルウォッチング番組Produce101(프로듀스101)

みんながだいっっっっっっきらいなえむね様のお通りだ〜〜〜〜〜い!!!!

 

初めはあ〜今回は男の子かぁ位にしか思ってなかったんですけどやはりハマりました。そりゃあれだけ人数いればタイプの子の1人や2人や3人居ますよね。

一番最初に一目惚れしたのは青唐辛子くんだったんですけど、色々ありすぎたね!!!私は掘り返さないよ!!!(掘り返してる)

 

推し候補が早々に消えたため、主題歌(?)のmvを見てあ〜この子可愛いなぁとかダンス上手いなぁっていうのを見ながら新しい推しを探してたんですけどあまり好みの顔が居らずひたすらムンボクだけが視界に入る…なんのシャンプーリンス使ってるのか教えて欲しい……

この子かわいいな~この子かっこいいなぁ~とだらだら見ていた時に出会った推し

私の唯一の固定ピック。そう、彼の名前は、キムヨングク

す、好き~~~~~~~~!!!!

一瞬で落ちました。

サンナムジャが最高です。とりあえず見てください。百聞は一見に如かず。

えむねの唯一褒められるところは個人カムがあるところ。

 

youtu.be

 

ドンホの歌声が甘すぎて痺れてヌナペンですらオッパ…♡となってしまうのとパートの少なさのせいで本編の方だと全く映ってないんですけど歌も上手いし顔も最高です。食わず嫌いせずに見てくださいよろしくお願いします。良ければ応援してください。

同じ事務所の系統が違うこれまたイケメンのキムシヒョン君は体調不良のため早々に辞退しました…かっこよかったのに…もし残ってたら結構いいところまで行けたんじゃないかなぁ…しくしく

 

行動力には自信がある私は推しが決まってからの行動がとにかく早い。

え、次の現場が?5月の????終わり??予定は??何も???入れてない????ってなった瞬間にエアを抑えました。推しを決めてから飛ぶ決意をするまでの時間が1日です。ちょっとやばい奴です。ちなみに周りの子は内定を持っているのにまだ就職活動をしていました。私は内定0で隣の国へ行く予定を立てていました。おかしい、頭が。番組が大人気すぎて4日前とかから観覧の順番取りをしていると聞いていたので、一泊二日の弾丸渡韓の私は賢く金に物を言わせました(クズ)

推しに還元されない所で金は使わないのがモットーなのですが如何せんこれだけは………許せ……

目の前でよろじょを見て鼻血が出ました。ダニエル………ダニエルが会場を抱いていた。抱かれた。ヨングクペンなのにダニエルに抱かれた背徳感は凄まじかったのですがあの雰囲気では仕方がない。ヨングクだけを見ようとしていたのに視線を強奪していくカンダニエル(20)。でも勿論ヨングクも最高でした。馬鹿みたいにお金かけた甲斐があった…

正直カンダニエルのセクシーさのため記憶が曖昧で心の中に最高という感覚だけ持って帰国しました。投票するときに機械の扱いがわからなくておどおどしてたら隣のどしっとした韓国人のお姉さんがヨングクペン?って聞いてサッとやってくれたのはありがたかったですありがとう。

 

そしてここが一番凄いところなんですが、推しのおかげか帰国した次の日に受けた会社に無事内定を頂きました!!!

最高な5月の締めくくりになりました神様ありがとう…

 

読んでくださった方ありがとうございます!そして良ければキムヨンググ君の応援もお願いします!

youtu.be

こんなにセクシーなのに年下とかありえる????