帰ってきたチサト

超スーパーウルトラお久しぶりですチサトです。

 

ようやく日常生活が落ち着きました!お仕事見つけました!いぇ〜〜〜〜〜い!

毎日毎日必死に自分良さをアピールし精神的にも余裕がなかったためアイドルから離れておりこのままヲタ卒かな…?と思っていたらジャニオタの友人に色々吹き込まれてSixTONESのメンバーを全員言えるようになっていました。気付いたらジャニオタになってるかもしれません。気をつけます。

今まで名前すら知らなかったのに……刷り込みって恐ろしい……

人の送ったラインに返事はしないくせに1日1ジャニーズは欠かさず送ってくる友人に恐怖を感じながら生きてます。そろそろ返事してくれ。

 

ご存知の通り、私はこのブログを半年近く放置していました。ですが、サイン会についての記事を多くの方に読んで頂けているようで震えております。リアルな友人にサイン会行きたいから調べたんだけどさ〜って私の記事を見せられたときは倒れそうになりました。えっ検索でこんな上に出るの…?SEOについて勉強すべき…??ってなりました。読み返してみると誤字脱字も多く、文面も馬鹿そうでこんな文章が多くの方に読まれているのか…と思うと恥ずかしくて死にそうです。ですが、とてもありがたいです。読んでくださって本当にありがとうございます。加えて、ネットで発信した事は、どんな些細な事でも沢山の方の目に触れる可能性があるのだと改めて学ぶことができ、これからはより一層自身の言動に気をつけようと改めて思うきっかけにもなりました。

本当は地味に追いかけてコンセプト評価を見に行ったプロデュース101について書こうかな♡とか思ってたのですがそれは次の機会にまわします!面倒なわけではないです!

皆さん良い金曜日を!華金だぜ!!!!

 

読んでくださった方、本当にありがとうございます!