2016年のヲタ活振り返り

こんにちはちさとです。

セクシーなゾーンくん達について書いてからアクセスが跳ね上がって恐怖を感じるとともにジャニーズ好きな方が多いことに改めて驚かされています。

さすが日本を代表するアイドルや…

友人にはきっとお前は松島聡に落ちると予言されてしまったので少しずつ距離を置こうと思います。(と言いつつCDを購入した)

 

今日は気づいたら終わっていた2016年についてちょっと自分の記憶を整理するために何をしたかなっていうのを書きたいと思います。

日記みたいなものなので興味ない方は閉じるボタンを押してユーチューブでも見てください!!!!!!

 

1月

特になし

2月

5~7日 韓国旅行(という名の音楽番組観覧の旅)

13~16日 推しドルバレンタインコンサート2日間参加のため渡韓

27~29日 韓国旅行(という名の音楽番組観覧の旅2)

3月

25~28日 韓国旅行(という名の以下略)

4月

23~28日 推しドルカムバックのため渡韓

5月

21日 友人の推しドルのチェキ会同伴(渋谷)

27~31日 推しドルサイン会参加のため渡韓

6月

4日 友人の推しドルショーケースに同伴(ハマる)

11~13日 ハマった挙句サイン会参加のため渡韓

7月

28~1日 推しドルソウルコンサート2日間参加のため渡韓

8月

8日 推しドル初日本コンサート参加

26~ 渡韓(ひたすら少年24を追いかける)

9月

~9日 渡韓(疲れて帰国)

10月

21~24日 推していた新人君デビューのため渡韓するもサイン会に外れて号泣し覚める

11月

20日 2.5次元舞台に足を踏み入れる

12月

11~14日 推しドルカムバックで音楽番組観覧のため渡韓

 

 

我ながら行きすぎだろって笑いました。

そろそろパスポートの印鑑押すところの余白がなくなってきて増刷を考えてます…

ゴンチャに足繫く通ったり事務所前で推しを待ったり夜中の3時に友達に呼び出されてキンパ天国でキムチチゲ食べながら手紙書いたりホンデの公園みたいなところで一晩中ちめくしたり終電逃してカフェで爆睡したり…今思い返せば楽しかったなぁ。

なんだかんだ毎回推しや友達のおかげで楽しい活動ができてます本当にありがとう。

韓国という国に魅力を感じているというよりは、人に魅力を感じているから私はこんなに通ってしまうんだなってつくづく思います。

韓国は危ないとか反日がなんちゃらっていう声が多いですがあまり気になったことはありません。危険な目にもあったことないし。私が友達という枠において国籍を気にしない性質だからかな…あぁ韓国行きたい…

でも今年は就職活動もありますので我慢します!!!(宣言)

金銭的な面がカツカツすぎて通帳の残高が悲惨なのですが、実家住みなことと優待券を貰えることが幸いだなって思います…毎回エアとホテル取ってたら今頃自己破産してると思います。おばあちゃんありがとう…

扶養控除内でよくやるよ本当に…自分バカなんだろうな…

はやく年収800万円くらいになりたいな!!!(無理)

 

 

そんなこんなで今年は我慢を覚えて渡韓は多くても3か月に1回ペースに抑えたいと思います。

 無理なきヲタ活をしようがモットーです(⌒∇⌒)

 

読んでくださってありがとうございます!