非国民プロデューサーになってみた

こんにちは!真夜中のラブレターテンションで記事を書いてますチサトです。 夜中って眠気を越えるとトランス状態になりますよね。 朝起きて読み返したら頭のおかしい奴の記事になってたため理解できる言語に直してお送りします。 今回は就活真っ只中だったく…

帰ってきたチサト

超スーパーウルトラお久しぶりですチサトです。 ようやく日常生活が落ち着きました!お仕事見つけました!いぇ〜〜〜〜〜い! 毎日毎日必死に自分良さをアピールし精神的にも余裕がなかったためアイドルから離れておりこのままヲタ卒かな…?と思っていたらジ…

2016年のヲタ活振り返り

こんにちはちさとです。 セクシーなゾーンくん達について書いてからアクセスが跳ね上がって恐怖を感じるとともにジャニーズ好きな方が多いことに改めて驚かされています。 さすが日本を代表するアイドルや… 友人にはきっとお前は松島聡に落ちると予言されて…

自国のアイドル「セクシーゾーン」について思ったこと。

おひさしぶりです!!!!!あけましておめでとうございます!!!気付いたら2017年でした!!!今年もよろしくお願いいたします! さてサイン会ネタが終わった途端更新することがなくなりましたチサトです。 今度は韓国の音楽番組への参加方法についてでも…

ふと頭によぎる탈덕という言葉

こんにちは、最近は学業やら就活やらでゴリゴリに忙しくてヲタクができていないチサトです。 息して生きるのだけで疲れるって…どんだけだよ私…息しないのは無理だけど… 年に何度か来るんですよね、こういう普通の人と同じ生活をする時が。 忙しかったり推し…

韓国アイドルサイン会にいってみたーーーーーーい【番外編】

こんにちは、心機一転してバッサリ髪を短くしたら永野になりましたチサトです。 ゴッホより〜普通に〜〜ラッセンがっすっき〜〜〜 私もラッセンが好きです。キレイですよね。 ブログを始めてまだ1ヶ月も経っていないのに多くの方に読んで頂けているようで嬉…

韓国アイドルサイン会にいってみたーーーーーーい③

こんばんは。 話す相手が居なさすぎて壁に話しかけ始めましたチサトです。 今日はよく使われるCDショップについてまとめてみました。 箇条書きにすればコンパクトになる事をようやく習得したので②の記事みたいに文句ばかり書かないようにしようと思います。 …

韓国アイドルサイン会にいってみたーーーーーーい②

こんにちはチサトです。 長ったらしい挨拶すると文字数増えるのでコンパクトに行きます。 さて今回の記事は前回の記事の続き! と言うか④のCD購入について詳しく書いてみようと思います。 あとサイン会と検索したら横に出てくるボーダーについてもちょろっと…

韓国アイドルサイン会に行ってみたーーーーーーい①

こんにちは。かっこいい女になろうと白シャツジーパンのみで出かけたら出所したばかりの犯罪者みたいと言われましたチサトです。洋服も顔次第なんですねやっぱり。 さて今回はヲタク活動(略してヲタ活)でよく聞くけど何が起きてるのかわからない…でもやっ…

はじめまして

中学生の時に出会ってしまった隣国のアイドル達のおかげでおよそ10年ほどヲタクをしております、チサトと申します。 ヲタ活を優先しすぎて友人が居なくなり話す人がいないのでブログを始めました。 98%の独白、1%の愛と1%の思いやりで書いていきたいと思…